pickup
WEBには、儲かる情報がいっぱい
スポンサーリンク

こんにちは。伊川です。

Youtubeで登録者が3,000人超えました。人間、欲が出てくるもので、もっと金儲けをしようと思っています。(笑)

そんな、中で、WEB上には儲け話がたくさんありますが、少し記載してみようと思います。

誰が信用できるの?

だれも、信用できないです。(笑)

なんでかと言うと、儲かる話を、人に教えるものかと思うからです。10行足らずの文章で人が信用するのかがわからん。

たとえば、競馬の必勝法、パチンコの必勝法などが、ありましたが、そんなに甘くないでしょと思う。

伊川は、パチンコ屋で働いて、パチンコを止めれました。店舗のNo2でしたが、客は絶対に勝てません。

客が勝つということは、店が儲からないのですから。

最近の儲け話

ためしに、Twitterの儲け話系に登録してきました。

200人以上を儲けさせたという人からLINEが来るのですが、なんとも、信じがたい。

その達人に、たどり着くまでに、2人を経由します。

達人に誘いを断ると、その経由した2人から、読むのも面倒になる長文のLINEがきて、私も昔は、貧乏だったが、この方法で裕福になったという内容です。

それって、昔、エロ本に裏表紙にあった儲け話とおなじじゃないの?

・幸福をよぶペンダント

・アダルトビデオのモザイクを消す機器

・何百万のデータから、競馬の出目を研究して、みなが1億円以上儲けている競馬の必勝本(確か、覇王:伊川は購入)

・さらに、その覇王購入者には、さらに3万円払うと、プラチナプログラム(万馬券的中するプログラム)に参加できる

・詐欺ではないが、18,000円のプロテインでムキムキになれる

いやー、エロ本の裏に記載があると、男の欲望を掻き立てる内容です。金持ちになって、おねーちゃんといいことしたいと思うと、買わされてしまう、いや、自ら買ってしまう、恐ろしい内容です。

みんなガセネタなのか?

そんなことも無いと思うのですが、ネット上の内容は、怪しいと思います。

以前、自動車学校で、インストラクターをしていたとき、生徒から、大工の源さんの必勝法を教わりました。

たぶん、その人は前科者です。もし、その必勝法をだれから聴いたのかとたずねられたら、買ったというように言われました。本当に1,000円で、38,000円勝ちました。

後楽園の競馬の予想屋に15,000円払って予想を買いましたが、本当に当りました。

イブキマイカグラと、カミノスオード、確か枠連で1-8 810円の配当だった気がします。

予断ですが、この時点で、イブキマイカグラのダービー1着は無いと思いました。

公然の事実ですが、平成3年のトウカイテーオーが日本ダービー史上初の8枠で1着になったのですから。

ダービーの8枠はそれまでは、死目だったのです。

NHK杯で、8枠で連帯させ、本番のダービーで、8枠の馬を連帯させない。これは見事なんですけどね。

では、自分なりの錬金術は?

ありました。日本ダービーで、平成2年から、平成18年まで負け無しでした。

しかし、平成19年のダービーは買えなかった。牝馬が1着になるダービーなど想像できなかったから。

競馬の神様から、もう、15年以上負け無しだから、もう止めたらのサインだと思いました。

 

まとめ

Excelのネット上で信用できる人はいるが、自己責任の範囲内で行う。必勝法は自ら見るけるby 伊川直助

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事